更に身長UP!?

更に身長UP!?
今日もいい天気でしたね。

今日は午後から先日の日曜日にツーリング中に事故に遭ってしまわれた方のお見舞いに行ってきました。
交差点での車との衝突とで、バイクから振り落とされ、数箇所骨折されていました。
幸い、2次的な負傷(内臓に刺さったりとか)などは無かったそうで、骨がくっつけば退院できるとおっしゃっていました。
思ったより元気そうで良かったですが、自分に置き換えてみると、入院してしまうと、家計がとんでもないことになるなと、深く考えさせられました。
皆さん、トライアルは怪我無く攻めましょう!バイクをかばわず、すぐ離しましょう。そしてワイズモトで修理しましょう!(笑)

夜からはいつもお世話になっている床屋さんに行って来ました。
前に書いたかもしれませんが、以前「カットモデル」なるものをさせていただいて、それからずうーっと切ってもらっている関係です。
床屋さんの世界にも「大会」がありまして、毎年お題になる髪型の発表があります。
今年は「インプレッションⅩ」という映画のタイトルのような名前のスタイルで、早速練習台になってきました。
テレビに出てる人達はみんなこんなことをしているのかなーと思いつつ、カットされ、カラーされ、ブローされ、で、出来た頭が下の写真です。
似合ってますか・・・?

ヘルメットをかぶるまでの命ですね。


*ファッション誌いけますかね?