スペインの模様?

スペインの模様?
今日もいい天気でしたね。

何気にカレンダーを見たら、シャバは明日から3連休じゃないですか!?
実は明日、明後日と山梨県の「日本航空学園」にトライアルデモのため出張します。
初めて行く会場なので、緊張しております。
こんな遠方へ出向いてデモするのも初めてのような気がします。
バイクの準備を入念にしておかないと!(いつもしていないわけではないですよ・・・)

今回のデモは、日本航空学園の分校の輪島校にいらっしゃるトライアル関係の方からのご紹介で参加すことになりました。
今年からその方が学校に赴任され、いろいろとトライアルに関する活動をされていて、ほんの少しなのですが僕も協力させていただいていたのです。
今回、毎年行われている本校での学園祭の催しとして行うことになり、大変感謝しています。
同じベータライダーで新潟県の宮崎航選手と一緒にやります。
お近くの方は是非見にいらしてくださいね。

来週は久しぶりに高山へ行く予定が入り、これまたデモの様な感じの事をします(?よくわかりませんね)

体に気をつけてがんばるぞ!


*愛地球博、スペイン館前にて