オイタしてしまいました・・・

オイタしてしまいました・・・
今日は朝から雨が降っていて、このままかな?と思っていたら日中は晴れ上がって、また夕方から雨になる、忙しい天気の日でしたね。

最近どうもお店を留守にすることが多く、仕事が段々溜まってきているので、今日は気合を入れてやりました。
とはいえ、実は先日の山梨デモで前転した時に、リカバリーに手を着いたのですが、その時にどうも手首を痛めたらしく、トライアル走行に必要なハンドルの押さえが効かない状態です。
今朝目を覚ますと、昨日よりも確実に痛くなっています。
あまり無理は出来ないなと思いながら、一日中一歩も外に出ず、仕事をしていました。
の割にはあまり進んでないような気がしますが、気分的には充実度ありです。
明日からの段取りもたてて、なかなか良い日だったと思います。

後は少しでも早く手首が回復するのを待つのみですね。
がんばれよ、手首!


*昨日の日記に出てきた「エリイカ」です