大会準備

大会準備
今日もいい天気でしたね。

今日は昨日からチームメイトの安藤選手に富山に来てもらい、今月の27日に開催する「ワイズ スーパービギナートライアル」の下準備にコスモスポーツランドに行きました。

いつもコース、セクションの設定にはバイクで試走しながら決めていくので、今日も持って行ったのですが会場についてみると、なんと4輪駆動車の大会が開催されていて、とてもじゃないけどバイクで走れるような感じではナイ感じ・・・
しかも入り口で何をしに来たのか説明したにもかかわらず「入場料 500円下さい」と言われ、納得できなかったのですが払いました。

バイクは使えないので二人して歩いて、コースとセクションを決めていき、いいコースといいセクションが決まりました。
今日は雨がしみこんだ結構スリッピーなコンディションだったのですが、今日よりもグリップが良くなることはないだろうという仮定でセクションを設定してきました。
参加される皆さんに楽しんでいただけるものができたと思います。

あとは来週の水曜日の祝日の日にもう一度下準備に上がり、草を少し刈ったりしようと思っています。
もしお時間ある方がいらっしゃいましたら、お手伝いお願い致します。

がんばるぞー!


*わざわざ路面を荒らして走る4駆達