この冬最高?最低?

この冬最高?最低?
今日も寒かったー!
今日はこの冬最高の冷え込みだったそうです。
弱りましたね、はや・・・(富山弁)

今日は仕事始め2日目ということで、それらしく過ごしていました。
が、午後からいらしたお客様に入店するなり「やってるの?」と聞かれ営業している雰囲気がないのかなあ?と心配になってしまいました。
この雪と、冷え込みのせいで北陸地方ではとてもバイクに乗れるような状況ではなく、ライダーの方々は悶々していらっしゃる事と思われます。
何とかなりませんかねー。

夕方からは工場内の模様替えをしていました。
少しだけ機械の配置を変えてみて、使いやすくなったかな?と勝手に感心しています。
使うのは僕だけなので、僕がよければいいのです!
模様替えのついでにごみの処分や物品の整理をしていました。
これが中々はかどらない!
去年のうちにやっとけよ!と突っ込まれそうな位の物の量でした。
明日もやらないと終わらないですな、コレハ!
明日も片付け頑張るぞ!


*TM80のトライ。走りも艶やか。