孤島の攻防

孤島の攻防
今日もスコーシ暖かく、過ごしやすい日でした。

今日は昼一番で片付けるはずの用事があって、出かけたのですが、目的地に到着する頃になって、忘れ物をした事に気がついて、取りに帰ったのですが、家に着くことにはその用事をする為のテンションが下がってしまい、何となくやめてしまいました。
こんなことってないでしょうか?
出鼻をくじかれるというか、出た所をたたかれるというか・・・
まあ、忘れ物をした自分が悪いんですがねー。

そんなこんなで予定していた時間が空いてしまったので、駐車場の雪を崩していました。
最近、当店にいらっしゃった方はわかると思いますが、雪がうず高く積みあがり、ひとつの島が出来ています。
今日はこの周りを一周ぐるっと崩してきて、0.5回りくらい小さくしました。
崩れた雪はその辺に撒いておきましたが、夕方までには無くなっていてキレイになっていました。
これだけで何だか今日はよかったような気がします!
うん、いい日だった!


*キャンバー走行。危ないぞおう!