中部選手権 R3

今日は中部選手権第3戦、で静岡県に行ってきました。
といっても土曜日の夕方から移動し、車中泊していました。
僕自身は静岡県で開催される中部選手権に参加するのはかなり久しぶり(8年ぶり位?)で、今回の会場は初めてだったので、新鮮でした。

結果の方は、一緒に参加したNBクラスライダーは9位入賞、しかもラップ毎に減点を減らす理想的な内容で非常によかったです。
僕の方も、前回九州大会で反省した「油断してしまう」ということをかなり意識して走り、3ラップ目にはオールクリーン出来てまずまずよかったです。
やはり大会参加は大事ですね。
今回も改めて感じました。

大会終了後は静岡のライダー仲間が参加はしてなかったけど遊びに来ていたので、かなり喋って楽しかったです。

久しぶりの静岡遠征は収穫大でした。