新型4ストロークってすごい!

新型4ストロークってすごい!
今日は天気はよかったですが、寒い日でしたね。

おとついの日曜日はこの時期に北陸地方で唯一練習できるかな?という練習場に行ってきました。
先週も行って、雪が積もっていて乗れなかったところです。今週はきれいに解けていて、乗れました。
乗るといっても退くが今シーズン乗る予定の06BETAはまだ入荷していませんので、エトスデザイン様から借りている06モンテッサを持って行きました。
何人か来られているかな?と思い、試乗してもらうためです。
現地に到着した時は、約束していた1人しかおられなかったのですが、午後から段々と集まってらっしゃいました。
時々、06モンテッサにも試乗してもらったりしながら、僕も乗っていて(僕が一番多く乗っていました)イロイロと勉強になりました。
いいですねーモンテッサ!
車体や足回りがとてもGOODです。安心できます。
グリップのよさにもびっくりデス。
BETAとの違いを結構感じて、気持ちよく汗をかきました。
たまに違うマシンに乗ってみるのもいいものですね。
楽しかったです。


*セクションIN!黄色のジャケットが目立ちます!