地方選手権開幕!

地方選手権開幕!
今日は晴れてましたが、とても寒い一日でした。

昨日は中部選手権トライアルの開幕戦ということで、愛知県のキョウセイ交通大学に行ってきました。
土曜日の夜からの雨でかなりマディになっていて、すべりまくっていました。
僕もスタート前の時間に少し乗っていましたが、止まらなく滑るので参ったなーと思っていましたが、空気圧を確認すると微妙に高くて、調節したらいつもどおりのグリップ感覚になりました。
今回は僕自身06モデルのバイクに乗って、トライアル場を走るのが初めてだったので、結構イロイロ感じながら一日乗っていました。
BETAの場合、一見05と06はあまり変わらない様に見えますが、乗ってみると結構違いは有ります。
大きなものではエンジンフィーリングやRサスの挙動などはやっぱり違いましたね。あと、ステップブラケットの変更によるステップ高の違いも車体の反応に出ていました。
もっと乗らないと、確実につかむことは出来ないなと思いました。

あと、今年から新しく扱うことになった「ON&OFF]のウェアも初めて着てみました。
手前味噌になりますが、これがまたイイ!
是非、試してみてくださいね。

大会のセクションはレインコンディションに合わせた設定で、丁度よかったのでは?と思いましたが、一緒に参戦したお客様たちは結構やられていて、厳しかったようです。
僕は寺沢選手に1点差で負けてしまい、2位でした。3位に三谷選手と、MITANIメンバーに挟まれていました。

次も頑張るぞ!


*なぜか馬がいらっしゃいました。