高山はまだ氷点下・・・

高山はまだ氷点下・・・
今日は雪がかなり降りましたね。

今日は高山短期大学に行ってきました。
来月から「高山自動車短期大学」へと学校名を変更するそうです。
今日伺ったのは、来年度からの「トライアル入門」の授業で使う教材車を納車する為に向かいました。
マシンを先生方にお渡しし、それからいろいろと喋っていて、かなりの時間お邪魔してしまいました。
使えるマシンの台数が増えるので、昨年よりも多くの学生が受講できると思います。
なるべくたくさんの生徒さんに履修してほしいと思っています。

大会のお話や、ラリーのお話など聞かせて頂き、参考になりました。
今年度の非常勤講師業務の方も頑張っていきたいと思います。


*二輪実習棟に入れさせていただきました。広い!