決起集会!?

決起集会!?
今日は天気がよくて気持ちのいい日でした。

この間の週末は石川県トライアルにお邪魔してきました。
朝から天気が怪しかったのですが、かなり頑張ってくれて、最後の最後で降ってしまったという感じで、濡れてしまったけど楽しかったです。

大会終了後は「CLUB WISE」の発足集会ということで、メンバーの皆さんと焼肉屋さんに行きました。
前にもこの日記に書いたと思うのですが、同じ町内に出来た焼肉屋さんで、とてもおいしいのです。
皆さんにもこの味を知ってもらおう!と思い、会場をその店に設定しました。
かなり食べてかなり飲んで、予算が2倍強に膨れてしまいましたが、楽しんでくれていたようで、良かったと思っています。
その後更に隣町に移動してラーメンを食べに行ったのですが、僕は食べられず、寝ていました。
その後、店に戻って解散となったのですが、次の日は中々起きられませんでした。
うーん、若くないなあ。

いや、弱気は禁物!前向きに!


*壇ノ浦PAで記念撮影。撮った後、隣を見たら全く同じポーズのおじ様が・・・やってしまいました。