やられてしまいました・・・

やられてしまいました・・・
ただいま13日の午前0時10分です。
13日になりましたが、12日の日記を書いております。
なぜこの時間になってしまったか?皆さんお分かりですね?
サッカーワールドカップの日本の初戦の放送がたった今終わったのです。
結果は御存知の通り3-1で敗戦となりました。
結果だけ見ると前半に日本が1点先制し、その後後半にオーストラリアに3点入れられ、負けたということなんですが、僕の感想としては前半からかなり攻め込まれていた印象でした。
キーパーやディフェンス陣がうまく防いでいただけであって、攻め込まれている度合いから言うと日本のほうが不利に見えていました。
ともあれ終わってしまったので、あとは反省しつつ次に向かって準備をするしかないと思います。
次に戦いに期待しましょう。
選手の皆さんはすでに十分に頑張っています。
「頑張って!」ではなく「期待している」「応援している」という気持ちでサポートしてはいかがかと、僕は思います。

話は変わりますが、今日は営業中にお客様が遊びに来ていただきまして、その方がDUCATIに乗っていらっしゃいました。
あまり触る機会のないモデルだったので、試乗させていただきまして、とても楽しかったです。
ロードマシンもいいですねー。
欲しくなってしまいました(いかんいかん)
頑張らねば!!!


*決して125㏄ではありません(900です)