やってしまった・・・

今日は3連休最終日。
昨日は店でもたもたしてたら、練習できなかったので今日は練習するぞ!と、意気込んで昨日寝ましたが、朝起きてみると何やら体がヘン。
頭が痛いし、体も重い。
「風邪かっ!?」
とゴルゴ調に見回すも、奥様はすでに出勤後。
しかたないので、しばらく様子を見てたら回復してきたので、午後から練習に行きました。

調子はふつう。
九州大会を想定した地形で2時間ほど楽しみました。

帰りがけに取引のあるオートバイショップを3件ほどハシゴし、その後奥様と合流。
ご飯を食べて車に乗ったら
「さむっ!車の中冷えてるじゃーん」
と一人突っ込みを入れながらヒーターを入れるも家に着くころには更に寒さUP。
もしやと思い、すぐに体温を測ってみると、37度3分。
「やっちゃったー…」
と思いながら
「それでも日記を、日記ををををををを!」
とPCの前に座りましたが、今現在オーバー39度です。

マシンメンテをご依頼の皆様。
門永の体調管理不足により納期が延びることをここにお詫び申し上げます。
でも今週は全日本九州大会、金曜から月曜まで休業です。
いつ仕事をするのだろう…