夏がきっちゃったの?

夏がきっちゃったの?
今日も暑かったですねエー。

度々日記をすっ飛ばしてしまいすみませんでした。
なにやらバタバタしておりまして、弱っておりました。

先週の日曜日は福井県大会にお邪魔してきました。
事前の天気予報では雨だったのですが、到着してみると雨雲はどこへやら???
カンカン照りの夏日でして、とても暑くてコレマタ弱ってしまいました。
今回はIASの田中選手も来ていたので、引っ張られて難しいセクションになってしまい、足つきまくりのダメダメでした。
やはり夏場に備えてのトレーニングが必要・・・って、あれ?先週と同じような内容になってます??

帰りに飛び込みで入ったラーメン屋さんがとてもおいしくて、ラッキーな日でした。


*表彰後の記念写真。この会場ですごいマシンを発見しました。明日の写真に期待してください。