皆勤賞?

今日は午前中は雨が降ったり止んだりでしたが、午後は晴れてきて、気持ちのいい日でした。

午前中はいつもの整骨院へ行き、腰の治療をしてもらいました。
先週から毎日通いつめていて、「皆勤賞だね(笑)」と賞をいただきました(?)
お昼を食べて、午後から仕事開始!
最近はトライアルマシンをまとめて洗車することが多く、段々と洗車にもなれてきました。
若いときから、自分のバイクしか洗っていなかったので、人様のマシンを洗うときは緊張しているのですが、それがなれてきた感じです。
段々とバイク屋らしくなってきましたかね?

明日は高山短期大学での講義2回目、いよいよ実技開始です。
どうなるのか?どんな反応を示すのか?僕もわからないことだらけですが、ヤングマンたちがトライアルを楽しんでくれたらいいなあと思っています。
結果は乞うご期待!