関東選手権にいらっしゃーい!

関東選手権にいらっしゃーい!
今日は関東選手権に出かけました。
出掛けたというのは、出場ではなく会場に行っただけだったからです。

先日からの痛めている腰の具合が悪く、車の運転もシートをかなり倒し、ふんぞり返って偉そうにして腰の曲がる角度を少なくしないと、痛くてしかたないような状態なので、とてもバイクをトライアルすることは無理な状況です。

大会の視察、サーキットサービス、取引先へのパーツの受け渡し、情報交換などをしてました(要は遊んでただけです)
セクションを見ながらコースを一週歩きながら、山を見て気持ちよかったです。
僕にとってはたくさんの方が出場していたように見えましたが、関東選手権に出続けている方が見ると、出場台数は少なめだったようです。

帰り道は夜に予定もなかったので、一般道で帰ろうかとも思いましたが、あまりの腰の痛さに長時間の運転は無理と判断し、高速道路で帰りました。
磐越自動車道、安田ICから乗って一番最初の大きなSAにモスバーガーがあったので、また買い込んで食べながら運転しましたが、またもや途中で眠くなってしまい、1時間も寝てしまいました。
昼寝の10分は夜の睡眠の1時間分の効果があると、思いっきりテレビで「み○もん○」さんが言っていましたので、6時間分も寝てしまったようです。

これで睡眠はばっちりです(ホントか?)


*表彰式(1位のライダーはXC-TINGユーザーですね。やはり時代はコレです!)