練習会にてハッスル?

今日もいい天気で絶好のトライアル日和でしたね。

今日はみんなで申し合わせて、コスモスポーツランドで練習会をしました。
ここのHPにも告知したのですが、都合の良い方は集まって練習しませんか?というものだったので、どの位の人が集まるかもわからず、向かいました。
到着したらモトクロスの県外練習組みの人達がたくさんいらっしゃいましたが、トライアルの人も、かなりいらっしゃいました。

僕の記憶では、大会の準備以外で練習為のだけにコスモにこんなにトライアルライダーが集まったのははじめて見たような気がしました。

僕も腰が都合悪いながらも、少しずつ乗っていましたが、久しぶりとあってか、燃料タンクのキャップを全部締めずに走り出して途中で落としたり、池をジャンプして越えたときに、バイクを立てすぎて自分だけ池に落ちたりと、ヘンな日でした。

集まっていたライダーの方々も楽しんでいたようで、とてもよかったです。
なるべく頻繁に今日のような機会を作って行きたいと思います。