茂木へ向けて!

茂木へ向けて!
今日はまた何をしていたかわからないうちに夕方になってしまい、茂木に出発する時間になってしまいました。

僕の中での今年の見所は、モンテッサのワークスマシンとその走り、うわさでは国内向けのワークスマシンも今回から出るらしいのでそれも注目ですね。
それと、シェルコの新型4ストロークマシンのプロトタイプ?が入荷しているらしいので、それもチェックですね。

そしてライダー達。
今年はマシンチェンジやライダー移籍があり、それも注目ですし、ベータライダーとしてはやはり黒山選手を応援したいです。

行き返りの道中を含めてイロイロあるとは思いますが、楽しみです。
2日ほど日記は書けないと思いますが、帰ってからの報告を楽しみにしていてくださいね。

では行って参ります!


*能登にて。脱力の絵。