高やマン

今日はいい天気過ぎて暑かったですね。

今週もまた水曜日になり、高山へ行く日になりました。
行く前にいつもウェアのサイズ直しをお願いしている、洋服直しの店に行って、新しいジャージのサイズ直しをお願いしてきました。
今まで来ていたやつはLサイズで、微妙に袖丈が足りなかったので、今度はXLのジャージを用意したのです。
サイズ直しが終わったら、スポンサー様のマーキングに移るのですが、しばらくかかるということで、おいてきました。

行きの道中は平日昼間ということで車が多く、なかなかペースが上がりませんでしたが、なんとか予定していた時間に到着しました。
先生方と一緒にお昼ご飯を食べて、授業へ。

1週間の間に先生方が新しいセクションを作ってくださっており、コレがまたGOODでした。
今日は先週までの復習の意味を込めたセクションを作り、それをあっさりクリーンして、ステアに移る予定だったのですが、なかなかうまく行かない見たくて、結局逆走も含めてそれしか作らず、ずーっとそのセクションをやっていました。
転倒も、大きなヤツは一本背負いが1回あっただけで、平和でしたがプラグのかぶりが何度かあり、2台交換しました。

ライディングは最後には大体形になってきて、よかったのかな?と思っています。

生徒が終わったら今度は先生です。といってもほんの少しだけでしたが、アドバイスをしました。先生方も熱中しているようで、見ていて楽しそうです。

帰りは大沢野のお客様のところで1時間ほど油を売って、かえって来ました。

充実の1日に乾杯!