5月も終わり

5月も終わり
今日は暑くも無く寒くも無く、ちょっと曇った天気でした。

今日で5月も終わりですね。
5月からは高山短大に行く関係で、完全に水曜日をお休みにしていたので、単純に営業日数が4日間減っています。
営業数値にも、売上の無い日が日曜、祝日以外にも増えているので、個人経営者としては心配になるところです。
でも、そんなことを考えていても時間の無駄なので、将来教え子のうちの一人でも、トライアルを始めてくれるかもしれない。と、前向きに考えています。

この深く考えない、大雑把さ、プラス思考が僕の長所でもあり、短所でもあります。
こんな調子で店舗の経営がどうなっていくのか、僕にもわかりませんが、今後の展開が自分でも楽しみです。

明日は高山短大へ行く日です。またお店を休みにしてしまい、緊急のお客様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

今週はステアケースの講習できるかな?


本日より連続コマ送り写真掲載。
*ヒルクライムにチャレンジ!