熊本より帰宅

熊本より帰宅
全日本選手権第2戦 九州大会より帰宅しました。
今回は初めて一人っきりで、九州往復ということになり、少し疲れました。
結果は22位と振るいませんでしたが、今回は1ラップ終了時点で9位とそれなりに手応えを感じていたので、もったいなかったです。
原因は「悪い意味での緊張感のなさ」だと感じました。
2ラップ目、3ラップ目と回数を重ねると、そんなつもりは無いんだけども、なめてしまうというか、油断してしまい、5点を取ってしまうんですよね。
今回はそれが強く反省点として、ゴール直後からうなだれていました。

しかし今回は僚友、宮崎航選手が自己最高位6位とがんばっていて、人事ながらうれしかったです。
若い人はいい!(でもくやしい)

次回までには・・・・いろいろがんばります。

*写真は新門司行きフェリー