デモ開催に向けて!

デモ開催に向けて!
今日も朝からいい天気でしたね。

日中の作業は暑くて大変な時期に入ってきましたね。
ウチの工場は夏は暑いし、冬は寒いし、春と秋しか快適に作業できないです(駄目じゃーん)

今日は来月あるお祭りにトライアルのデモ走行をお願いしているのですが、その打ち合わせに行ってきました。
打ち合わせといっても、開催が決定しているわけではなく、どのようなものか、どのように行うかを説明してきたみたいな感じでした。
開催する方向で話を進めているのですが、開催するまでにはまだイロイロと課題があり、大変そうです。
ご協力頂いている皆様方には、ご迷惑というか、お手数をおかけしまくりで申し訳ない気持ちで一杯です。

まだまだ迷惑撒き散らすと予想されますが、何卒宜しくお願い致します。


*ここからダニエルで更に上る!