新陳代謝 全開!

新陳代謝 全開!
金、土、日曜日と日記が抜けてしまい、すみません。
3日ぶりの門永です。

今日は暑くもなく、寒くもなくすごしやすい一日でした。

昨日までの土、日曜日は全日本選手権近畿大会に参戦していました。

近畿大会は毎年おなじみの猪名川サーキットで行われ、例年通り走りにくい地形で、僕にとっては厳しい会場です。
結果は振るいませんでしたが、序盤の走りはナカナカよくて「いけるかな?」と思っていたのですが、終わってみれば練習不足と体力不足がはっきりと出た内容でした。
大会中はたくさんの方に声をかけて頂いたり、飲み物を頂いたりと、良くして頂きありがとうございました。
観戦していたギャラリー、関係者の方々も雨上がりの、蒸し暑い日で大変だったと思います。
僕も久しぶりに流れた汗と飲んだドリンクで体の中の水分が、入れ替わったような気がしました(実際にはありえませんが)

6時ごろに会場を出発し、亀岡TRランドの前を通り、京都南インターから高速に乗って帰りました。
自宅まで6時間ほどで到着し、いつもより早かったように気がします。
家についてすぐ、シャワーを浴びて、そのまま寝てしまいました。

月曜日(今日)は10時ごろ起きて(お仕事の方すみません)昨日の片付けや、土日の間に入った仕事の段取りなどをして、終っていきました。

明日から、平常営業がんばるぞ!


*動きとしてはフローティングターン中ですかね・・・