雨は降る〜♪あなたは来ない〜♪

雨は降る〜♪あなたは来ない〜♪
今日は梅雨の間の晴れ間でした。

日記が更新できず、すみません。
何かと用事が続き、夜PCの前に座れませんでした。

今週は木曜日にエアコンの取り付け工事の予定だったのですが、あまりにひどい雨のせいで、工事ができなくなり、じめじめとした中で仕事をしておりました。
晴れ間を見て工事を行うと言っていたので、今日(土曜日)は来るかな?と淡い期待をしていたのですが、来られませんでした。
もうしばらく我慢ですね。

話は変わりますが、SCORPA SY250F発表されましたね。
ご覧になりましたか?
かなりの変身で、車体周りも一新され、僕も興味深々です。
日本入荷が待ち遠しいですね。


*高山短大ラリー車両(これとは別に新車が導入されました)