元気はつらつ!ウルトラC!

元気はつらつ!ウルトラC!
今日はなんとか持ちこたえた、晴れの日でした。

今日は水曜日ということで、高山短大に行く日です。
いつもどおり自宅を朝9時ごろに出発し、学校に12時ちょっと前に到着しました。
学生さん達と一緒になって学生食堂で昼食を食べました。
僕が在学していた頃の学食よりもかなりメニューが増え、しかもおいしい!安い!
今日はカツ丼定食を頼んだのですが、あいにく品切れということで、ランチの王道「カレー」(450円)にしました。
とてもおいしく、量もちょうどでした。
どうでも、いいことですが最近食が細くなった気がします。
前ほどバイクの練習時間がないためだと思われますが、イケイケの時は3人前位食べていたので、食費が安くなってうれしいような寂しいような、複雑な気分です。

授業の方ですが、今日も学生たちは元気一杯!
切れ込んだり、裏返ったり、バイク任せでフローティングターンして倒れこんだりと、全員泥と戯れていました。
授業は16時で終了なのですが、不完全燃焼気味の生徒がいたので、1時間ほど補講(?)を行い、終了しました。

若いってすばらしいですね。
いつまでも若くありたいと思う今日でした。


*WRC高山短大チーム参加車両。