連ドラ開始!

連ドラ開始!
今日は午前中すごい雨でしたね。

今日は前々から携わってきたある車両の改造がようやく終了し、一件片付きました。
かなり年配の車両に現代の装置を取り付ける作業だったので、かなり手間と時間とお金(?)がかかり、大きな作業になっていたのですが、ようやく完成し安心しました。

トライアルショップを開店してから感じるようになったのですが、一仕事が終わるとかなりの達成感があります。
これはかなりうれしく、今までと違った感覚で、なんともいえない時間があります。
気持ちが満たされるのでしょうかね?

話は変わりますが、今日から新連載の「電車男」見ましたか?
ちびノリダーの険しい恋路を僕も応援したくなりました。
これから毎週欠かせませんね。

キターーーーーーーーーーーーーーー。


*05SHERCO茂木使用車入荷しました