鈴の音色に励まされ

鈴の音色に励まされ
今日も一日雨でした。

今日の午前中はデモンストレーションに使う資材の確認に行きました。
お知り合いの建設屋さんのこれまたお知り合いの土建屋さんにコンクリートブロックやヒューム管などをお借りすることになり、どんな大きさか、どんな形状かを確認してきました。
かなり大きく、運べるかどうかが判りませんでしたが、とにかく見てきました。

午後からは店舗で通常営業していたら、お客様が遊びに来られ、イロイロしゃべっていました。
すると話の流れで、未来のトライアル場を見に行こうということになり、雨の中出掛けました。

かなりの山林の為、事前に熊避けの為の「鈴」を用意しておいたので、それを持って行きました。
雨ということで、枯れ沢に水がゴウゴウと流れていて、かなりアグレッシブな状況になっていました。

そろそろ手を入れたいのですが、大会準備などもありバタバタしていてもう少し先になりそうです。

千里の道も一歩からですね。


*高山短大ラリー車04モデル