NEWセクション

NEWセクション
今日は暑かったーーーーー。

今日は土曜日なので、ばたばたとお客様が来られてなんとなく忙しかったです。

よく考えてみたらシャバは3連休なんですね。
すっかり忘れていました。

お昼過ぎからは来週のデモで使うセクション資材を持ってこられて、仮設置しました。
明日の夕方から細かい設定や設置パターンを考えて、試走もしてみる予定です。
なかなか充実した一日でした。

でも、暑くて参りましたね。
明日は、未来のトライアル場の初草刈に行く予定です。
経験者の方に「今の時期は蜂が活動を始めてきてるから、蜂撃退用のスプレーを持っていかないと、駄目だよ」と、アドバイスを頂き、サッソク買いに行きました。
初めて買いましたが、イロイロ種類があって、迷いました。
なんでも、もしも蜂の巣や蜂の飛行を確認したら、5、6M離れてそのスプレーをかけると、やっつけられるそうです。
パニック寸前のその状態で正確なスプレー操作が出来るかどうかわかりませんが、とにかく持って行ってみます。


*明日の相棒です。