暑い3連休

暑い3連休
今日も暑かったですねー

昨日(日曜日)は例の新しい練習場の初草刈に行って来ました。
改めて見てみるとかなりジャングルになっていて、ハードな内容でした。
合計5人でかかって、かなりやったつもりでしたが、出来上がって走ってみると、まだまだ狭い感じでした。
またちょこちょこと行きたいと思います。

草刈&試走を2時ごろで終了にし、かえると3時でした。
今度はそれからデモ用のセクションの仮設置と試走をしました。
大きなコンクリートのブロックや、タイヤ、タワーなどを作り、細かい設定などを決めて試走を繰り返し行い、決めていきました。

かなりの人数の方が手伝っていただき、ホントにありがたく感謝の気持ちで一杯です。
がんばって成功へ向かいたいと思います。


*デモセクションの一部