大成功!

大成功!
今日は曇り空で過ごしやすかったですね。

昨日(金曜日)、ついにデモを決行しました。
朝から準備に取り掛かり、かなりハードなスケジュールで進行して行きました。

まずは追加のセクション用ブロックを取りにいき、その後自宅に戻りトラックにデモ用資材を積み込みました。
祭りの歩行者天国は午後5時から開始ですので、その10分前に僕たちも会場付近に陣取ります。
5時丁度からトラックからデモ用資材を下ろし、設営開始。
なんとか7時過ぎには出来上がり、予定通り7時45分から1部を開始しました。

ライダーは僕と愛知県の高橋博選手の二人で行い、順調にこなして行ったのですが終盤で僕のバイクのタイヤがパンク!
残り少しだったので高橋選手に任せて、修理にかかりました。
すぐに修理は終わり、2部に備えて休憩に入りました。
今回は1部と2部の2階の構成とし、その内容も違うものとしました。
2部は二人とも順調に進み、盛況のうちに終了となりました。

僕の住む富山県ではこのようなモータースポーツイベントが少なく、トライアルのデモも見たことがある人が少なかったということもあり、観客の方も多く、大成功でした。

デモ実現の為にはたくさんの人の協力を頂き、熱いご協力に感動しました。
このデモがモータスポーツイベントの理解浸透に少しでも追い風になればと思います。
ご協力頂いた皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。


*次の日(今日)はでっかいキリンがいました(?)