練習&労働

練習&労働
今日はあまり暑くならず、丁度いい天気でした。

昨日の日曜日は、またも新しい練習場に行き、練習しながら開拓してきました。
お客さんも2人来られていて、一緒に草刈を手伝ってもらいました。
一時間ほどで、キリのいいところまで刈れたので、刈った場所で乗ってみましたが、ますますハードな場所になってしまい、あまり一般的な場所ではなくなってきています。
もう少し、サンデーライダーの方々が使える場所を作らないと駄目だなと思いながら、かえって来ました。

帰り道に昔からお世話になっているお店で、ハイエースのタイヤ交換を頼もうかと思い寄ったのですが、いらっしゃらくて空振りでした。
今年の4月から毎週のように高山へ、バイクを3台積んで往復していたせいなのか、リアタイヤの方が先に減ってしまい、限界にきていました。
今日もう一度行って、頼んできましたよ。
今週中にはハイエースの靴を履き替えられるかな?
新しい靴で働いてくれよ!


*デモを行った「ねつおくり祭り」会場