年度末

いつのまにか3月も残すところあと二日となりましたね。

前から廃車にしようと思っていた軽四が一台あるのですが、今日明日中にしないと自動車税がかかってしまうことが発覚!
急いでナンバーを外して軽自動車協会に行きました。が、人が一杯でどこから手続きを始めたらいいのかもわからない状態!
駐車場には誘導員がいて、駐車整理してました。
自動車業界は年度末は忙しいという認識はあったのですが、事務所に入りきれない位の人ゴミを見て改めて思い知りました。

何とか手続きを済ませましたが、長時間待たされて疲れました。
余りに疲れて帰り道の途中で寝てしまいました。

次からは3月は避けよう!と心に誓う一日でした。