暑すぎた日

今日は暑かったですね。ニュースによると、今年一番の熱さだったようです。

8月になりましたね。
いつもながら月末、月初めはお金の出入りでバタバタしています。

今日は午後から銀行へ行ったりと用事をしていたのですが、その途中で夕立に遭い、しばらく足止めを食らいました。
その後、店へ戻り自分のバイクのチェックを始めました。
簡単に原因がわかるかな?と思っていたのですが、腰上をバラした時点でまだ原因がわからなかったので、結局エンジンを下ろし、完全分解になってしまいました。
途中で、原因がわかり安心しましたが、あいにくパーツのストックがなく、注文になりそうです。
組上げは全日本準備と重なり、忙しくなりそうです。

結果的には丁度いい時期にOHになってよかったような(?)気がします・・・