十字軍

十字軍
今日は一時雨が大きく降りましたが、そのあとはいい天気でした。

今日は大会の準備の為、コスモスポーツランドの草刈に行きました。
先日、セクション位置とコースを設定しておいたので、それに沿って順番に草を刈っていきました。
僕以外に4人の方が手伝ってくださり、思っていたよりもかなり短い時間で終えることが出来ました。
草を刈ると、その周りにいた虫たちが飛び出てきて、住処を奪ったみたいで申し訳ないような気がしましたが、アブやカにたくさん刺されて血をたくさん分けてあげてきたので、お相子かなと思っています(?)

終了後はみんなで焼き鳥屋さんに行き、楽しく食事をして解散となりました。
大会の準備はイロイロなことをやらなければならず、とても大変です。
でも、手伝ってくださる皆様がいることで、僕も勢いづいてやることが出来るような気がします。
いつもありがとうございます。
あまりお礼らしいことが出来なくて申し訳なく思っています。
大会を成功させて、みんなで楽しみたいと思いました。
あと10日、がんばるぞ!


*ねつおくり祭りデモ会場にて。高橋選手のスクーターウイリー