大会終了!

大会終了!
今日は朝からいい天気でしたが、午後からは激しい雷雨が降ったり止んだりでした。

日記が久しぶりになってしまい、すみません。
先日から当店主催の「ワイズ スーパービギナートライアル」の準備等でスパートをかけていて、なかなかパソコンに向かえませんでした。

大会の方ですが、たくさんの皆様のトライアル愛と奉仕の精神のおかげで、大盛況にて終えることが出来ました。
皆様のご協力の上に、成功できたことをうれしく思い、感謝の気持ちで一杯です。
参加者の方も、全クラス合計46台と、前回よりもかなり増え、スタッフ一同大変喜んでいます。

大会は本当に初心者向けの難易度の設定になっていて、出来るだけたくさんの方に「トライアル体験」をしてもらえるように気を使いました。
女性の方のエントリーもあり、一番かんたんなクラスでは男性選手を抑え、女性の方がオールクリーンで優勝!という結果となり、喜ばしかったです。

大会片付け後は温泉に行き、それから居酒屋で打ち上げを行い、カラオケまで行って、隣のサウナで朝まで仮眠してから帰ってきました。
バタバタしていて体は疲れていますが、僕自身やお電話頂いた関係者の方の口調は皆さん明るく、気持ちが充実しているみたいでした。

たくさんの方のご協力、ありがとうございました。
今後もトライアル繁栄に精進してまいります。

(今日の日記は硬すぎましたかね・・・?)


*人車別体ヒルクライム