より高い視線へ

より高い視線へ
今日は朝(といっても昼近かったのですが)雨が降っていたようですが、午後からは持ちこたえた涼しい日でした。

昨日に引き続き、大会に使った用具や、書類の片づけをしていましたが、今日も終わりませんでした。
明日は水曜練習会だし、もうしばらくかかりそうな感じです。

今日は先日車両をお買い上げ頂いた女性のお客様が来られ、駐車場で一緒に練習しました。
なかなかバイクの上で立つというのが難しいようで、かなりがんばってやってらっしゃいました。
最終的にはスタンディングのポジションでバイクに乗ることが出来、「立つときもちいい」と喜んでおられました。
大きな一歩前進だったようです。
日曜日の大会も見に来ておられ、女性の方が1位になったことに驚き、また拍車がかかったようでした。
女性の方が活発に行動されるのはとてもいいことですね。

僕個人としては家で女性が強くなるのは困ってしまいますが・・・

明日は水曜練習会。少し早く行って会場の草刈もやりたいと思います。


*ロックセクションを行くオフ者