自分の練習

自分の練習
今日はいい天気でしたね。

今日は朝から新しい練習場へ行きました。
行く前に、車の軽油とバイク用のハイオクガソリンと洗い油用のレギュラーガソリンをセルフのガソリンスタンドで入れて、お金を払いに店内に行ったら、財布の中身が足りないことに気づいて、事情を話して家まで取りに帰りました。
後から冷静に考えてみると、イナカならではの事件だなと思いました。

そんなこんなで予定よりも30分ほど遅く到着し、午前中は草刈りに萌?いや、燃え、午後からはちゃんと練習しました。
ちゃんと自分の練習をしたのは久しぶりのような気がしました。
おかげで、今はぐったりです。

帰ってきてからは奥様とそのお姉さまの3人、逆ドリカム状態(今はそうではありませんが)でご飯を食べに行き、騒いでおりました。
久しぶりに一般人のような休日だった気がしました。


*トライアル日和!