触れぬ神 カミナリ様

今日は朝雨が降っていましたが、お昼前からあがり、いい天気でした。

今朝は雨とカミナリの音で目が覚めました。
結構大きい音だったので、気になりながらもベッドでごろごろしていると、「ドカーン!」とかなり近くにカミナリが落ちたような音がしました。
実は10日ほど前のカミナリで店のテレビが壊れてしまい、全損となったばかりだったのです。
まだ新しいテレビは買っていなかったので、それは良かったのですが、パソコンが壊れていないかと心配になり、ベッドから起きる原動力になりました。

恐る恐る店へ行き、パソコンの電源を入れてみると大丈夫のようで、いつもどおりゆっくりと起動していました。
以前にパソコンがダメになって、売上データなどが消えてしまい、いくらか請求できなかったことがあったので、すごく心配しました。
今日もバックアップとっておこっと。

明日は全日本北海道大会前の最後の練習日になると思います。
新しい練習場でがんばってきます。