9月の雨

9月の雨
今日は朝からずーっと雨で、やろうと思っていた洗車が出来ませんでした。

今日は月曜日ということで、昨日の間にメールやFAXで仕事一杯だったらどうしよう?今週は北海道大会に行くので、時間がないなあーなんて考えながら店に入りましたが、それらしいことは一切なく、すぐに先週からの仕事の続きに入ることが出来ました。

最近は整備のお仕事も頂く様になり、少しばかりバタバタしていますが、それでも他のお店さんから見たらかなり暇なのでは?と思ったりします。想像ですがね。

毎日の目標があるのですが、なかなか達成できず、苦戦しています。

先日お取引のあるお店さんのご主人と話す機会があり、イロイロ喋っていましたが、皆さんイロイロ考えておられ、タイプは違うかもしれませんが、がんばっていらっしゃるんだなと思いました。
小さなことで悩んで知る自分が小さなヤツに思えました(体はでかいのにね!)

話の中で聞いたのですが、「けんかしていた夫婦が仲直りしてしまうほどうまい調味料がある」そうです。
名前を聞いたのですが、「炎の・・・」だったと思います。
ウチにも一つや二ついるなと思い、今度スーパーを攻めに行こうと思っています。

すごいらしいです。


*受付3人娘。ワイズスーパービギナートライアルにて。