明日もお休み!!!

明日もお休み!!!
今日はいい天気だったのですが、夕方すこーし雨がぱらつきましたね。

今日は新しい練習場に練習に行ったのですが、バイクを新しいセッティングにしたせいか、それとも自分の調子が悪いのかわかりませんが、とにかく出来が良くなかったです。
お疲れなのかな?と思いながらやっていたのですが、怪我したらヤダナーと思い、早めにやめて帰ってきました。

僕は昔からなのですが、調子が悪い時や、体に不都合を感じた日はすぐに乗るのをやめてしまいます。
大会の時は何とか気分だけでもノリノリにしなくては!とがんばったりするのですが、練習の時はあっさりとやめてしまいます。
長年全日本に出ているのに、怪我が少ないのは意外とこれが良かったのかもしれませんね。

明日は、石川県大会です。
輪島市の新しい会場での大会なので、楽しみにしています。
朝早いけどがんばって起きなくては!


*ロータスエスプリJPS