洗車は雨の日

洗車は雨の日
今日は大雨が降って、寒い一日でした。

昨日は石川県大会に行ってきました。
朝から天気が怪しく、もつかなーと心配していましたが、午後から降ってきてしまい、ベリースリッピーになっていました。
石川県大会は県大会レベルということで、割とかんたん目なハズなんですが、今回はむずかしめに設定してあり、なかなかハードでした。
輪島市の「日本航空学園」の生徒たちも参加していて、とても楽しそうでした。
若いうちからちゃんとトライアルできるってうらやましいですね。

帰ってきてからは、お客様と話したり、みんなでご飯を食べに行ったりしました。
僕の中の自己採点ランキング1位のラーメン屋さんに連れて行ってもらい、食べまくってきました。

今日は昨日の後片付けをしていたのですが、バイクの洗車をはじめたら、雨が降ってきて、ドンドン大きくなるのです。
しようがないので、傘を差しながら洗車していたのですが、嵐のような大きな雨の中で、傘を差して洗車機を動かしている様子は、変だったと思われます。
でも今日のウチにできてよかった。
バイクもきれいになりました。


*やラーメン?よく見ると?(昨日行ったのはこのお店ではありません)