サイボーグ?武装?

サイボーグ?武装?
今日は祝日でいい天気でしたね。

今日は今週末の大会の為に会場に草刈に行きました。
お客様2人が手伝った頂けるという事で、感謝しながら向かいました。
先々週、セクションの下見に来た時は草が少なかったような感じだったのですが、改めて行ってみると結構生えています。
1セクションから順番にセクション予定の部分を刈っていきました。
予め決めておいたおかげか、草があまり伸びていなかったおかげかわかりませんが、1ラップしながら草を刈っていったのですが、2時間くらいで終わってしまいました。
なので、バイクをお借りしてセクションの試走もしました。
前日まで雨がぱらついていたせいか、かなり滑ります。
当日のセクション設定時もこれ以上ドライコンディションにはならないだろうという予想のもと、設定してみました。
今回から「ふつうトライアル」クラスのみ10セクション3LAPにLAP数を増やし、スコーシだけ難易度を上がるように心がけて設定しました。
より楽しんでいただけるように、工夫したつもりですが、吉と出るか?凶と出るか?
今から当日が楽しみダー!


*草刈野郎