出張してきた奴ら

出張してきた奴ら
今日はいい天気だったのですが、途中雨が降ってきてバタバタした日でした。

今日も朝から、仕事を始めていたら頼んでもいないバイクが2台届きます。
何のバイクかわからないなーと考え直していたら、今週末の大会と同時に行うGASGASの試乗車でした(アローさんすみません)
さっそく箱から出して、組み立てます。
今年のPRO250、280、300にはRサスがオーリンズ製に変更、インナーチューブがアルミ製へ変更、CDIダブルマッピングシステム(2種類の点火タイミングを覚えていて選べる)などが追加され、しかもあだ村が(?)アダム・ラガ チャンピオン記念価格ということで値下げがあり、かなりお買い得です。
今回の試乗会には250と280の2車種を用意し、試乗ができます。
皆様には申し訳ありませんが、一足早く試乗させていただきました。
いやー、やはり軽いですね。動きがぜんぜん違います。
250でも軽い車体とのマッチングがよく、軽快に動きます。
280はさすが排気量に余裕があり、パワフルそのものです。
恐らく280でパワーに不満のある人はいないのでは?と思われるくらいです。
この軽さと、ハイパワー。やはりポテンシャルはかなり高いですね。
びっくりしてしまいました。
もうひとつ驚いたのは250のスピードメーターです。
デジタル化され、数字をデジタル表示するのですが、なんと回転数まで表示されます。
しかも棒グラフ表示なので、スロットルをあおるたびにメーター表示が伸びたり縮んだりして、楽しいです。
前からGASGASの保安部品はいいものがついているなあと思っていましたが、今回のヤツは更にイイです。
その気になること間違い無しです!(どの気だ?)


*GASGAS’S