未来へ向かって

未来へ向かって
今日は寒かったですねー。

今日は朝の天気予報から「最高気温が8度までしか上がりません」と言っていて、寒くなるなあと思っていたのですが、予想を超える寒さに石油ストーブを出しました。
店や家の中でも寒くて、震えてばかりいたのでこれはイカン!と思い倉庫から出してきました。
といっても、今までもエアコンで暖房をつけていたのですが、今月分の電気代の請求書を見たらありえない金額が書いてあったので、やっとストーブを出してきた次第です。

昨日は日曜日の大会の時に06GASGASの試乗会を大会と同時に行ったのですが、その車両の返却に亜路欧の社長さんがお越しになり、いろいろとお話を聞かせていただきました。
トライアルマシン業界の現状や、今後のライダー発掘、育成についてイロイロとお考えを持っておられ、大変参考になりました。
ウチもライダーの育成(といっては大袈裟ですが)にがんばっていこう!と新たな目標ができた一日でした。

今日は整備の仕事をする前に、先週末の大会の後片付けをしたりしていて、なかなか作業に入れず、仕事が進みません。
午後になって、バイクが届いたので何とか区切って作業に入りましたが、これではイカンですね。
明日からがんばるぞ!(いつもこれだ・・・)


*セクション試走時に借り物バイクで大転倒