大会できました!

大会できました!
今日はとてもいい天気でしたね。

また日記があいてしまい、すみません。
昨日の日曜日は「第3回 ワイズスーパービギナートライアル」が開催されました。
土曜日の早朝から会場へ行き、本部の設置や、セクション&コースの設営を行い、そのまま会場に宿泊しました。
土曜日の深夜から雨が降り始め、日曜日の朝にはすっかりレイン&マディコンディションになっていました。

今回は第3回目ということもあるのか、事前エントリーの段階で前回の参加者を上回る52名のエントリーがあり、当日エントリーもあわせると60人参加となりました。
地方選手権以外の北陸のトライアル大会としてはかなり大きな規模になり、イロイロと戸惑ってしまいました。

セクションは前回の大会終了後に実施したアンケートの結果を踏まえ「ふつうトライアル」クラスのみスコーシ?難易度を上げてみました。
当日は雨が降ってしまったので、朝に少しだけマーカーの位置を変更し、難易度を下げたのですが、これが絶妙だった様です(?)

レース進行は僕を支えてくださる優秀なスタッフさん達のおかげで、滞りなく進み、大成功を収めました。
スタッフとして県内外からたくさんの方に応援に駆けつけていただき、本当にありがとうございます。

参加ライダーの方々も楽しんでいただけたようで(僕にはそう見えました)よかったと思っています。
皆様、本当にありがとうございました。

大会前後の詳しい内容は追って日記で紹介したいと思います。
爆笑エピソード満載ですよ!


*受付車検の様子。オフ車がズラリです。