カチカチです

カチカチです
またまた数日日記があいてしまい、すみません。

一応昨日で年内の営業を終了したのですが、なにかと残務が残っていて、結局今日も一日店にいました。
いよいよ今年も後数日になりましたね。
年内にやっておくべきこと、皆さんは終わりましたか?
僕も何とか気がついたことだけは、終わらせましたが抜けてないかな?と少し気になっています。

最近は大雪のピークは過ぎたみたいなんですが、冷え込みが厳しくて夜は路面が凍結していて、車の運転がとても怖いです。
凍結していたら、どんなにすばらしいスタッドレスタイヤを履いていても滑ってしまいますからね。
最近は高速道路で多重事故が多いです。
帰省される皆さんは十分に気をつけてくださいね。


*SCORPA試乗会も同時開催でした