2度あることは、3度ヤダ

2度あることは、3度ヤダ
今日も雪が降ったり止んだりと、寒いこってす。

昨日は日記に登場せずすみません。
日記と書こうかなと思った頃に、カミナリが鳴り始め、そのうちに近づいてきた感じだったので、安全を取って電源を落としました。
ここに引っ越してきてから2年半ほどしか経たないですが、もう3回もカミナリの被害にあっているので、ちょっと神経質になってしまいますね。
結果的には何も無くてよかったです。

今日はモタモタと午前中は出かけたり、買い物をしたりしていて、午後からは営業していました。
今日は取引先にパーツを発送する用事があったのですが、準備できていない段階で宅急便屋さんがとりに着てくれて、10分ほど待ってもらいました。
忙しい方を待たせてしまい、申し訳ないナーと思いながら、待ってもらいました。

こういう段取りをちゃんとしてないとダメですね。
反省した17時でした。


*BETATOOLの工具箱です。好評販売中!