御呼ばれしました

御呼ばれしました
今日も一日寒かったですねー。

外仕事の方、ご苦労様です。
今日は一日中寒くて、外へ出たくない日でした。

午前中は店の片付けや、銀行へ行ったりしてバタバタと過ごし、仕事らしいのは午後からでした。
と言っても最近は差し迫ってすぐにやることも無く、新型バイクが早く来ないかナーと心待ちにしている日々です。

今年は新しく取り組む事柄が多くて、シーズン前の準備が大変なような気がしています。
来月から、また新しいプロジェクトがスタートする予定です。
これは僕にとってもお店にとっても、他から見ると規模は小さいのですが、全く新しい内容ですので、今から緊張しています。
もう少しすれば、発表できると思いますので、準備が整うまでもう少しお待ち下さい。

夜は、トライアルではないカテゴリーのオートバイ仲間の方々の新年会(なのかな?)にお邪魔させていただき、楽しく飲食させていただきました。
雉(キジ)ナベをいただきまして、初めてだったので新鮮でした(お肉共々)
でも、肉に毛が生えてたのには、ビビリました。
人生、何事もケイケンダー!!


*メンバーの方々です。