仕事してるのか???

仕事してるのか???
今日は夕方から雨が降ってきましたね。

今日も朝からイロイロとバタバタしていました。
なかなか仕事が進まず、歯がゆい思いをしながら、やっていました。

今度の全日本会場で使おうと思って用意していた看板を作っていたのですが、その途中に僕の不注意で破壊してしまい、使えなくなってしまいました。
うまく行きませんねー。不器用なんじゃないだろうか?と自問しながら悔やんでいました。
また何か別の方法を考えます(今回は間に合わずです)

そのあとアオキクラフトさんがいらして、アレヤコレヤと頼みごとをイッパイしてしまいました。
いつも無理ばっかり言ってすみません。

明日は全日本の準備が多く、仕事にならないと思いますが、頑張るぞ!と今から気合を入れておきます。


*焼肉の後はラーメンですかねー♪