うなぎパイ

うなぎパイ
今日は絵に描いたような曇り空・・・でしたね。

昨日の日曜日は中部選手権トライアルに行ってまいりました。
今回は僕の体調がイマイチなので参加はせず、BETAレーシングサービスの役割のみで行ってきました。
東海北陸道から、いつの間にやら出来ていた東海環状道を全部使い東名高速に入り、静岡へ向かいました。
昔は8時間ほどかかったモンですが、今は道路が便利になり、5時間あまりで到着できました。

大会の方は昨年からずいぶんとセクションを開発されたようで、新しいセクションがいくつもあり、設定も強弱(?)がうまくつけてあり、とても楽しそうでした。
僕も走りたかったなー。

実は先日の人間ドックで余命40年!を宣告されたのはいいのですが、先週日曜日に毛虫に刺されたと思っていた脇腹のブツブツが、細菌のものである事が判明し、「ホントなら入院だよ!」と言われてしまいました。
ただの皮膚の病気にしては体の中まで痛いなーと思っていたのですが、そうではなかったようです。
その為、薬で殺菌しながら痛みを止めているのですが、これがなかなか強力な薬で、体調がおかしいのです。
まあ1週間〜10日ほどで直るといわれたので、心配はしていません。
ただ、今は薬が効果が切れると痛いです。
ちゃんと3食食べて、食後の薬が欠かせない状況です。
頑張るぞ!

PS.感染はしませんので、御安心を!


*高山短大WRCサポートトラック。当店のマークも入れてもらいました!